2022年5月26日木曜日

☆ ほしぐみ 初めての絵の具☆

 雨の日が続き、梅雨が近づいてきましたね。5月の製作の”いちご🍓”に向けて

初めて指絵の具をしました。

筆やスポンジで指に絵の具をつけてもらい・・

       なんだろう❓なんか手についてる❓


       先生とスポンジつんつん。私も手についちゃった💧



         赤い色画用紙につんつん。こんな感じかな。


           手になんかついてる😢



        ぼくはダイナミックに両手でえい!上手にできたよ❤



          ぼくだってできるんだ~😊



                        こんなかわいいいちご🍓になりました♡

0 件のコメント:

コメントを投稿