2023年4月26日水曜日

つきぐみさんになったよ🌛

つきぐみさんへのご進級ご入園おめでとうございます🌸
最初は新しいお部屋や環境にどきどき、ママが恋しい😂姿も見られましたが
徐々に慣れていって好きな遊びを見つけて楽しめるようになってきました!
♪バスにのっての音楽に合わせてぱんださんをおひざにのせてるよ😊
あかずきんちゃんみたいに頭にすっぽりとバンダナをつけるのが流行っています❣❣

「一緒に食べるとおいしいね😋」


「おいしそう😋ぼくにもちょうだいよ~!」


「プラレールたのしいな~!いっぱいつなげるぞ!」
戸外、園庭ではボールや虫探し、お砂場で楽しく遊んでいます😆✨
「いないいないばあっ!」
「大好きなくるまだよ🚙」

「きてきて~!ダンゴむしみつけたよ!!」

「大きいお山をつくるぞ!!」

ちょうちょうが遊びにきてくれて、まって~!と追いかける姿も見られます🦋

給食、おやつはお代わりをしてもりもり食べるつきぐみさん!
たくさんたべてたくさんあそんでおおきくなろうね😊
 

0 件のコメント:

コメントを投稿