2021年11月30日火曜日

にじぐみ🌈どんぐりころころ




落ち葉が色づきだんだん冬に近づいていますね⛄
最近のにじぐみさんはルールのある遊びを楽しんでいます🎵

一番人気はしっぽとりゲーム



中にはしっぽを取られてしまうと悔しくて涙が出てしまうほど真剣に取り組んでいる子もいます☺
日に日に足がはやくなってきているにじぐみです💨
とられちゃった😢

 
園庭でどんぐり拾いもしました🌰

            わぁ~こんなに大きいどんぐりみつけたよ🌈

そのどんぐりを使ってクリスマス製作もしました🎅
どんぐりに絵具をつけて箱の中でどんぐりころころ♪



折り紙でサンタさんも作りました✌


かわいい🎅ができたよ~🎵

リースとサンタさん完成❣
サンタさんが来るのが待ち遠しいね🎁





0 件のコメント:

コメントを投稿