2019年2月5日火曜日

食育  おにぎり作り

            3・4歳児クラスの食育です!
         おにぎりを作って食べました。
         栄養士の先生のお話を聞いて、
         担任の先生の真似をしながら作りました。
         ラップのご飯が柔らかくて気持ちよかったね。
         ギューと握ったり、ギュッと握ったり、
         どんな味かなと想像して作りました。

         

         

         

         

         自分で作ったおにぎりは、特別な味だったようです。



0 件のコメント:

コメントを投稿