2021年4月26日月曜日

にじ組 最近のにじ組の様子♪

 にじ組になり、約一ヶ月が経ちました👏
苦手な食材に挑戦したり、先生にお手伝いをしてもらいながらお着替えの練習なども行っています!
そんなお兄さん・お姉さんになったにじ組の様子をお伝えしたいと思います😀

 体を動かすことが大好きなにじ組さん♪
公園では虫や春の草花を探したり、お砂場やシャボン玉など…元気いっぱい走り回って遊んでいます✨✨
お友だちと関わって遊ぶ姿も沢山見られるようになり、子ども同士で会話をしている姿がとても可愛く、微笑ましいです💖

          
          新宿交通公園にて!皆でアリの観察をしています🔍

          
         金町公園の池には沢山のおたまじゃくしがいました🔍
         「わあ~」と興味津々のにじ組さんでした😳











 にじ組さんが一日の中で楽しみにしていることがあります🎵🎵
それは、だいち組のお兄さん・お姉さんにお昼寝前に絵本の読み聞かせをしてもらうことです📚
給食中から「今日はだいち組さん来てくれる?」と心待ちにしている姿が可愛いです💓







0 件のコメント:

コメントを投稿