2020年12月25日金曜日

12月の行事

 12月は行事がたくさんありました。

*12月10日(木)は幼児で劇ごっこを行いました。

 かぜ組『おおきなかぶ』 そら組『おひめさまのみみはねこのみみ』

 だいち組『スイミー』/合唱『ドレミの歌』『にじ』

各クラス、セリフや歌など最後まで楽しんで披露できました。

発表会を通して、子ども達の成長を感じ心に残る一日となりました!


*12月17日(木)は乳幼児に分かれてクリスマス会を行いました。

乳児は『はらぺこあおむし』

幼児は今人気の鬼滅の刃の劇を…その名も『にいじゅくの刃』をしました。

子ども達はとても楽しそうに見ていました!!



午睡明けには、テラスの方から鈴の音が…(シャンシャンシャン♪)

鈴の音で目が覚める子どもや、中にはぐっすりと眠っている子どももいました。

各クラスのテラスにはプレゼントが届いており子ども達は大喜びしていました!







0 件のコメント:

コメントを投稿