2020年11月19日木曜日

ハロウィン

 10/30(金)にハロウィンのスタンプラリーを行いました。

各クラス、素敵な手作りの物をつけて楽しみました♪

スタンプラリーでは3つのお題があり、クリアするとスタンプを押してもらいキャンディーをもらいます。



スタンプが集まるとみんなで魔女の待つお部屋へ…



一人ひとりにプレゼントをもらったり、皆で集合写真を撮ったりと
こども達は楽しそうな様子でした!!


また、この日の給食メニューが行事食でハンバーグの上にオバケのチーズがのっていたり、
カボチャの顔のごはんなど、パクパク食べるこども達でしたよ♪

楽しい一日になりました!!








0 件のコメント:

コメントを投稿